想像ですが香川の調子がいまひとつなわけ

ドルトムントのギュンドガンが怪我から復帰してくるまでは、香川のライバルはあの10番つけてるアルメニア人だと思っていました、しかしたいした才能あるとも思えないので忘れていたのですが、実は本当のライバルは彼ではなくてギュンドガンではないかと思うようになりました。プレーを見ればわかると思いますが。上手いです。

あのアルメニア人より輝いてます。下手すると今の香川より上かもってところも見えました。ですからこれは手強い相手だと香川も思っていたのではないでしょうか。

そしていよいよそのライバル意識が垣間見れたシーンがをみれたのが例の清武のFK一発で敗れたハノーバー戦でした。

後半交代で香川が入ったのですが交代する相手はギュンドガンでした。ところが普通ならお疲れ様みたいな和やなシーンが見られるものですが、タッチするどころかお互い目も合わせず走り去るように交代するなんて、ありえない様子がしっかりカメラにとらえられていたのです。

高校生でもタッチくらいはするだろうと思ったのですが、見ているだけでこっちまで気まずくなってしまいました。

なるほど彼とのライバル関係が悪い方へ作用して香川は調子がでないのではないかって思いました。刺青男のロイスなんかとも合わない感じなので、昔みたいにポーランド系の気の合う連中とプレーしたいよねって香川も想いながらプレーしてそうな気がしました。

試してみるなら、長茎手術なのか

でかい方がいいのはわかった、ならばどうやってでかくするか、それが問題です。

なんかサプリを飲んだり、怪しげな器具を使ったりとか、そんなイメージがあります。
なんか、大真面目で開発している方や使用している方には申し訳ないですが、そんなのって怪しいじゃないですか。

増大サプリ・短小・増大術って、ちょっとまどろっこしそうですし。色々読んでいるとほんとうに効くかどうかわからないじゃないですか?
参考:ヴィトックスαを飲んでも効果なし?効かない?

試してみるなら、手術がいいのではないかと思うのです。
直接的だし、国家資格を持った先生が処置してくれる、この安心感が大きい。

聞いた話によると、包茎の皮を切るだけで、長茎効果があるといいます。
そりゃ、いままで成長を妨げていた障害を物理的に取り除くのですから、何に効く成分を配合したサプリなんかより、はるかに説得力があります。

魅力的な長茎手術、でも何にメスを入れる不安はぬぐえません。でも、専門のクリニック、一日に何本も処置をしているはず。

そんなことに思いを巡らせながら、股間をながめます。
「伸び悩みの僕を何とかして」悲痛な声が聞こえたのは、気のせいでしょうか?

精力低下に亜鉛錠を試してみました

そろそろ30代後半も迎えようとしている時期、どうも最近妻との夜の生活において元気のなさを実感知るようになってしまいました。昔は二回三回が当たり前だったのに今は一回もこなすが大変で妻も気遣っている様子が却って情けなく感じてしまっています。

そんな中バリバリ仕事をこなし夫婦仲も円満な上司に飲み会で相談してみたんです。すると薦められたのが亜鉛サプリと増大サプリでした。

有名なメーカーから出ているビール酵母入の亜鉛錠のサプリメントとヴィトックスという日本人向けに最適化された増大サプリです。
ヴィトックスで短小を解決

双方値段的にも大したものではなく、むしろ夜の精力の悩みよりも日常的な健康維持にも役に立つとの効能があるということで初めて見ることにしました。

最初は飲む錠剤の量が多く戸惑いましたがそれでも頑張って飲み続けて1ヶ月頃でしょうか、前と比べるといちょうの調子がよく食事が美味しく感じられるようになりました。もちろんそれは副次的な効果であって嬉しかったのですが、当初の悩みであった精力に関してもいい効果が現れるようになりました。

今では妻とともに昔のような夜の営みを数回こなせるようになり、妻からも健康的になったことを喜んでもらえるようになりました。

私の長茎、遅漏の治療に関する悩み

私が遅漏の悩みに悩まされたのは、彼女との初夜の時でした。当時はお互いに初めてでしたので痛みを伴うということは覚悟していましたが、私の射精する時間は遅く、1時間ぐらい性行為をしていないと達せない体です。

小学校の高学年から精通が始まり私は小さいころから自慰行為を頻繁に行っており、そのためか軽度の興奮では勃たず、射精も強い刺激がないとでない現状です。私の陰茎サイズは常時は8から9センチほどと一般的ですが勃起時には18センチほどあります。

彼女の行為時にいつも挿入前はオイルを塗らないと痛みが伴って辛い経験になってしまいます。彼女も最近は感じるようになってきましたが私の遅漏と長茎のせいで多少の痛みを長い間感じなくてはいけないと思うと可哀想な気持ちになって性欲が萎えてしまい、射精がさらに遅くなってしまします。私は少し短茎になりたいと思いますがサプリメントは増大関係のものがほとんどで、縮小はなかなかありません。

彼女との満足いく夜の生活を送れるようにするためにまずは遅漏を直していきたいと思っています。

子猫の成長が凄まじい

従姉が5匹目の猫を飼いだして早1か月くらい経つでしょうか。いやー、子猫の可愛さは異常ですね。

保護したときよりは少し大きくなってぴょこぴょこ走り回っています。何にでも興味を示すお年頃のようで遊びには事欠かない状態です。人間もそうですが猫も赤ちゃんの成長は凄まじいですね。

あっという間に赤ちゃんから子猫に進化していました。我が家にも猫はいますが、赤ちゃんの時期は短くてあっという間に成猫になったような印象です。

我が家の猫たちは基本ツンデレなのですが、従姉の家の猫はデレデレです。ツンなんて初めから無かったんやと言わんばかりの甘えっぷりで、それも飼い方次第なんでしょうね。

ツンデレの方が猫っぽいですけど、デレデレの従姉猫は犬に近いんじゃないでしょうか。件の子猫も従姉の足に纏わりついて離れずズボンの裾を噛む遊びに夢中のようです。たまに従姉の足を噛んで怒られてますが、この時期の子猫は歯が痒かったりするんですかね。

うちの子たちはあんまり噛んでた記憶はないのですが。噛み癖が付かない様に今から躾ているようですが大変そうです。今も我が家の長女猫がモニター前を占拠して文字が打ちにくい事甚だしいですが、無理にどいてもらおうとしない私も猫の下僕精神が養われているような気がします。

毎日同じ量を食べましょう(涙)

料理番組を見るとすごくお腹が空いてきますよね。
そこまでお腹が空いていなかったとしても、何か食べたくなると思います。

まさしくその状態で、ご飯を作る場面を見ながら、それに合った料理を食べる・・・ということをしていました。
お腹いっぱいなのにまだ入るので、気がついたら「妊娠何ヶ月ですか?」というぐらいお腹が大きくなっていました(笑)

よく、ギャル曽根が食べた後すごくお腹が大きくなっていますよね。
本当にあんな感じに膨れ上がりました。
パンパンで、窮屈です。立てません(笑)

テレビを見ながら食べると、ついつい食べ過ぎてしまうもの・・・
お前は今お正月なのか?!とつっこみを入れてしまいたくなるほどでした。

ご飯を食べる時はテレビをつけてはいけない・・・強く心に思った瞬間でした。
食べるときは、しっかりと今目の前にあるものに集中して、
心で、頭で、食べる。
そして、満足感を得て、食べ過ぎない!
これが食事をする上でとても大切なことですよね。

食べ過ぎた次の日って、今日は絶対食べない!と思っても、
また食べ過ぎてしまったりしますよね(笑)(←笑えません)

どういう仕組みなのでしょうか?
脳が、たくさん食べてもいいなんて指令を出すようになるのでしょうか?
我慢している時は、けっこう何日も我慢できるものです。
でも一回でも食べてしまったら、何かが外れたように食料をあさり出す・・・
恐ろしいです。

なので、毎日ほどほどがいいなと感じました。